きつねうどんが好き

29歳。主婦。ひきこもりたい。

Plastic Tree×タワレココラボポスター(`・ω・´)

やった〜〜〜!!

 

タワレコにあるポスターの写真を撮ってツイートすると、同じデザインのポスターが抽選で当たるという企画。

当たった。新宿まで行った甲斐があったというものです。

サイン入り。感涙〜!!!!!

 

サイズがね、大きいんですよね。B1サイズ。

賃貸だから壁には掛けられないし、床に置くのはためらわれたのでダイニングテーブルに設置。

夫の視線が痛い。

 

f:id:sorenarinisuki:20180407201503j:image

アキラさんの顔横に映り込むお風呂のスイッチ…。

 

手前にある花は偶々いただいておとついから飾ってあるもので、オレンジ色メインの花束。ビタミンカラーとプラ、合わなくてわろた。

 

PET素材は反射とゆがみが激しい。

次引っ越すときにアクリルかガラスの額に買い換えよう(`・ω・´)

 

家宝にします。まじです。ありがとうございます。

 

f:id:sorenarinisuki:20180407201144j:image

圧倒的存在感。